9/10(月)に文教大学と女子第5部決勝リーグ順位決定戦第1戦を行いました。

9/10(月)に文教大学と女子5部決勝リーグ順位決定戦第1戦を行いました。
結果はダブルス2-0、シングルス4-1、計6-1で勝利することができました!新体制初の試合での勝利ということでとてもいいスタートを切ることができました。
今回の試合では初めて主審、副審、ボーラーすべてを付けた状態で試合が行われました。今までは人数が足りずボーラーまで出すことが出来なかったため、ボーラーに慣れていませんでした。選手たちが快く試合に臨めるような審判やボーラーを育成していく必要を強く感じました。
新体制になって初めての試合でしたが、気をぬくことなくまずはしっかり順位戦の中でチームで勝ち抜くことを意識して臨めたと思います。選手もサポートもより勝ちに貪欲になり、来年のリーグ戦に向けて良いスタートが切れました。明日は明海大学と第2戦です。一戦一戦を大切にし、チーム全体で気持ちを1つにして勝ちに行きます!

今回の試合に、第54期 住澤先輩が応援にいらっしゃいました!また、オレンジジュースの差し入れをいただきました!ありがとうございます!また、男子部員の方々も何名か来てくださいました!遠い中本当にありがとうございます!

住澤先輩、男子部員のみなさん、お忙しい中お越しくださり本当にありがとうございました!

IMG_0652.JPG

【女子副将 肱岡】

カテゴリ

月別 アーカイブ