男子6部リーグ最終戦を行いました。

9月17日、男子6部リーグ最終戦を行いました。

東洋大学を相手に、ホームの淵野辺コートで試合が行われました。

結果はダブルス1-2、シングルス3-3の計4-5で、國學院大學の敗退となりました。

ダブルスは序盤3試合とも1セット目を奪取するなど、勢いの良いスタートとなりましたが、アウェイコートに徐々に慣れてきた東洋大ダブルスに押し通され、1-2となりました。

シングルスは拮抗した戦いとなりましたが、最終的に勝利を掴む事が出来ませんでした。

この度のリーグ最終戦に、郡司顧問、田島会長、三木副会長、老松副会長、安野部長、竹内監督、早川副監督、第22期三浦先輩、第31期竹内慶子先輩、第35期松本先輩、神谷先輩、住澤先輩、宇賀神先輩、高校生の大須賀君がいらっしゃいました!

お忙しい中応援に駆けつけてくださり、誠にありがとうございました。
また、郡司顧問かや菓子パンの差し入れをいただきました!慶子先輩からも女子部に寄付金をいただきました!いつもありがとうございます。
最後の最後まで、諦めずにチーム一体となって戦います!

國學院大學は6部リーグ最下位となり、7部トーナメント1位の東京工業大学との入れ替え戦が決定致しました。

明日9月22日、試合が行われます。

泣いても笑っても明日が最後の試合です。
國大テニス部55期らしく、チーム一丸となり全力で、伸び伸びと躍動していきます!

56期へ、6部で繋ぎます。

よろしくお願い致します!

IMG_4631.JPG

IMG_4687.JPG

【広報 濱西】

カテゴリ

月別 アーカイブ