本日の女子練に第52期 南先輩、第53期 高野先輩がいらっしゃいました!

本日の女子練に第52期 南先輩、第53期 高野先輩がいらっしゃいました!
本日リーグメンバーは調整練習のあとマッチ練を中心に行いました。ただ強いラリーだけを打ち続けるのではなく、相手を前後に動かすことやを意識したり前にボールを落とすことなどを多く取り入れるような試合展開に取り組んでいました。
南先輩と高野先輩にもマッチ練に混ざっていただき、それぞれアドバイスをいただきました。南先輩と高野先輩からは、後半に変化のあるプレーを作り引き出しを増やすことや、迷って苦手なスライスでミスするくらいなら追いついてるし叩くべき、攻めと守りのメリハリをつけられるとよいなど、具体的にアドバイスをいただきました。試合と仕事がかぶることを考えて練習に来てくださるOBの方々のアドバイスは本当にためになり、貴重なものとなりました。感謝をし、いただいたアドバイスを必ずリーグに繋げます!

また、茶志川先輩からアイスの差し入れをいただきました!本日もとても暑かったため、練習後にクールダウンにもなりました。いつもありがとうございます!
南先輩、高野先輩、茶志川先輩、本日は暑い中練習にお越しくださり本当にありがとうございました!

IMG_0484.JPG

IMG_0483.JPG

【女子渉内 肱岡】

カテゴリ

月別 アーカイブ