本日の男子練習に、第50期齋藤先輩がいらっしゃいました!

本日の男子練習に、第50期齋藤先輩がいらっしゃいました!

たまプラーザで5面を使い練習を行いました。

男子は午後に練習を行い、チームごとに分かれて練習に励みました。

男子は3面で練習、2面でマッチ練を行いリーグに向けて良い雰囲気で練習を行うことができました!
ダブルス練では、2アップvs平行陣、2アップvs雁行陣などポジションを意識した練習を行いました。シングルス練では、クロスラリーからのストレート展開、チャンスボールを打ってからの展開など、自分から展開する練習を中心に行いました。

齋藤先輩にはシングルスのマッチ練と練習両方に参加して頂きました!

齋藤先輩からは、疲れている時でもしっかり膝を曲げ腰を落として打つようアドバイスを頂きました。自分も練習中にアドバイスをして頂き実践したところ、ミスが減りました!これからも継続します!!
また、練習中足元にボールが転がっているのをしっかり注意するようアドバイスを頂きました。リーグ戦までの期間、怪我のないよう練習に励みます!

男子は、リーグ戦まで3週間を切っているので、本日の練習で見つけた課題を改善していき、必ず昇格します!

齋藤先輩、お忙しい中練習にお越し下さり、本当にありがとうございました!!
C818E03A-1AF1-4CF5-A02C-109A5850B380.jpeg
【3年 深谷】

カテゴリ

月別 アーカイブ