7/7の東京理科大学との対抗戦に、磯辺コーチと第54期茶志川先輩がいらっしゃいました!

7/7の東京理科大学との対抗戦に、磯辺コーチと第54期茶志川先輩がいらっしゃいました!

結果はダブルス1-1、シングルス4-1、計5-2で勝利することが出来ました!
最近はリーグに向けて、同部校のいろいろな大学と対抗戦を組み、自分たちの足りないものや参考になるものを見つけることが出来ています。それぞれで見つけた反省点を克服し、また毎度いらっしゃってくださる磯辺コーチが指摘してくださる、相手のプレースタイルや相手校にあり国大にはないものを自覚し、残りの練習で埋めていけるようにします。
磯辺コーチからは、入れ替え戦までいくレベルになるとストロークだけでは限界があるので、ネットプレーを積極的に行うことが大切だと指導していただきました。これからリーグまでの練習で、積極的にボレーやポーチの練習を取り入れネットプレーの精度を高めます。
次回の対抗戦まで時間が空いてしまいますが、技術面や戦術面を磨き、対抗戦に対する意識や良い雰囲気づくりを忘れずリーグ戦へ直結するものにしていきます。

また茶志川先輩からはスポーツドリンク二本を差し入れしていただきました!ありがとうございます!女子練への参加もお待ちしてます!

磯辺コーチ、茶志川先輩、お忙しい中お越しくださり本当にありがとうございました!

IMG_9507.JPG

IMG_9506.JPG

IMG_9503.JPG

【女子渉内 肱岡】

カテゴリ

月別 アーカイブ