先日の練習に、竹内監督、第22期三浦先輩、第52期阿部先輩、第53期梅村先輩、第54期神谷先輩がいらっしゃいました!!

7月15日の練習に、竹内監督、第22期三浦先輩、第52期阿部先輩、第53期梅村先輩、第54期神谷先輩がいらっしゃいました!!

たまプラーザで5面を使い練習を行いました。

男子BCチームはアウェイで対抗戦を行っていた為、男子Aチームが2面、女子が3面を使い練習を行いました!

男子はマッチ練や試合を想定した練習に励みました。
三浦先輩にはダブルスのマッチ練に参加して頂きました!
上手なOBの先輩と試合をさせて頂ける貴重な機会で、部員一同刺激を受けました。
反省を、今後の夏合宿で活かします!

竹内監督には、全体的に練習を観て頂きました。
男子のマッチ練習では勝ちに拘る事も大事だが、打ち方や戦術等各自コンセプトを持ってプレーに臨むようにとのアドバイスを頂きました!
積極的に試合をし、実戦の中でプレーに磨きをかけていきます。

また竹内監督と三浦先輩からは、アイスの差し入れを頂きました!
炎天下の中での練習でしたので、アイスは格別に美味しく感じました^_^
そして、気持ちを入れ替えて次の練習に臨むことができました!
竹内監督、三浦先輩、ご馳走様でした。

阿部先輩、神谷先輩にはダブルスの形式練習に参加して頂きました!
梅村先輩には、女子の練習に参加して頂きました!

引退しても頻繁に練習に来て頂き、アドバイスを頂けることは、本当に有難いことです。

感謝の気持ちを忘れずに、今後もテニスに励みます。そしてリーグ戦で、結果で恩返ししたいと思います。

今後共よろしくお願い致します。

竹内監督、三浦先輩、阿部先輩、梅村先輩、神谷先輩、お忙しい中練習にお越し下さり、本当にありがとうございました!!

IMG_3402.JPG

IMG_3403.JPG

【広報 濱西】

カテゴリ

月別 アーカイブ