6月2日の練習に第54期住澤先輩、宇賀神先輩がいらっしゃいました!

昨日6月2日の練習に第54期住澤先輩、宇賀神先輩がいらっしゃいました。
先輩方には試合をしていただき、その後には練習に混ざっていただきました。
久しぶりに一緒に打たせてもらいましたが全然お変わりなく、先輩方が現役の時を思い出しました(*^_^*)
初心者コースの方も見ていただき、とても助かりました。
色々お話もできてとても楽しかったです!!
また、住澤先輩からウェアをたくさんいただきました。
女子部員でじゃんけんしてそれぞれいただきました( ^ω^ )
ありがとうございました!
社会人一年目で忙しく大変な中、来ていただけてとても嬉しいです。
また来てください!待ってます!!
新入生歓迎会も待ってます!!

IMG_7107.JPG

IMG_7109.JPG

【女子主将 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ