本日の練習に磯辺コーチがいらっしゃいました。

本日の練習に磯辺コーチがいらっしゃいました。

本日は午前中渋谷キャンパスで勧誘を行い、午後にたまプラーザコートで練習を行いました。

今年の勧誘はいつも以上に現役一同張り切っており、例年よりも多くの新入生がブースに来てくれました!

新入生の皆さん、ブースに来てくれてありがとうございます!是非練習会に来て、硬式テニス部の雰囲気、魅力を体感してください!

午後は風が強く吹いていたため、風が強い時のための練習メニューを磯辺コーチに立てていただきました。

風の流れを考えながらのクロスラリー、ボレー、スマッシュはかなり難しく、思ったように球をコントロール出来ない人が多く見られました。しかし、これに慣れることが出来れば、他校との試合を有利に進めることができると感じました。

これからも風の強い日の練習は風の流れを意識して今日のような練習を行っていきたいと思います。

磯辺コーチ、本日はお忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました。

明日も気合を入れて勧誘を行います!新入生の皆さん、ブースでお待ちしています!

3FC00CFA-FCEB-43B1-97F3-AC220DCFE738.jpeg

【4年 鬼澤】

カテゴリ

月別 アーカイブ