4月11日の練習に新入生が参加してしれました!

4月11日の練習に新入生が参加してくれました!

前回の練習会にも参加してくれた子や、今回が初めてだという子も含め11人の新入生に参加してもらいました!中には入部を検討してくれている子もいて、現役一同とても喜んでいます(o^^o)

本日も初心者と経験者で分けて練習をしました。初心者のコートでは球出しから始め、テニスボールに慣れてもらい、最後にはラリーが続くようになっていました。初めてラケットを握る人もいる中で成長が早くてびっくりです!
経験者は現役の練習に混ざってもらいました。
風が強くラリーを続けるのがなかなか難しい環境でしたが、現役は最近の練習で重視していた風の中での球を意識して打ついい機会となりました。

先日から宣伝していますが、4月22日にも練習会とご飯会があります!どちらかだけの参加や見学だけでもかまいません!
見学、練習参加をしてみたい方は、硬式テニス部のtwitterに気軽に連絡をください!
初心者から経験者まで大歓迎です(^^) 新入生のみなさんと一緒にテニスを出来ることを楽しみにしてます!

IMG_8456.JPG

【女子渉内 肱岡】

カテゴリ

月別 アーカイブ