春合宿を行いました!!①

3月22日から26日にかけて、千葉県の白子にて春合宿を行いました!

天候に恵まれ、全日程で練習を行うことができました!

今年も多くのOB、OGの先輩方にサポートをして頂きました。
合宿には、安野部長、竹内監督、磯辺コーチ、第18期渡辺先輩、第22期三浦先輩、第45期菅谷先輩、第49期吉野先輩、第50期甫坂先輩、坂本先輩、第51期渡邉先輩、第52期阿部先輩、第53期槌西先輩、梅村先輩、第54期長篠先輩、神谷先輩、清水先輩、小熊先輩、小池先輩、茶志川先輩、森田先輩、住澤先輩、宇賀神先輩、田中先輩がいらっしゃいました!

この度はお忙しい中遠方までお越しくださり、本当にありがとうございました。
声出しや球出し、部員とのマッチ練習に協力してくださり、心強いサポートをして頂きました。
先輩方から頂いた貴重なアドバイスは、普段の練習でも活かします!

また差し入れも頂きました!
安野部長、茶志川先輩、小熊先輩、清水先輩からはお菓子を、第31期竹内慶子先輩からはワインとジュースを、吉野先輩、渡邉先輩、槌西先輩からはお菓子とお酒を頂きました。
こちらは納会の際に部員で美味しく頂きました。ご馳走様でした!!
第20期高梨先輩からはXT8を2箱頂きました。
ありがとうございます。大事に使わせて頂きます!
三浦先輩からはポカリスウェットの粉末を頂きました。これからの練習は暑くなり水分補給が欠かせないので、とても嬉しいです。ありがとうございます!
民宿栄様の塁様、第52期藤澤先輩からはポカリスウェットを頂きました。こちらは1人2本ずつ、練習の際に頂きました!ありがとうございます。そしてご結婚、おめでとうございます!!
小池先輩からはテニスボールを2缶頂きました!
こちらはマッチ練習の際に使わせて頂きました、ありがとうございます。

OBOGの先輩方から、援助金も頂きました!
渡辺先輩、三浦先輩、竹内慶子先輩、坂本先輩、誠にありがとうございます。ご期待に添えられる様、尽力致します。

安野部長を始め監督、コーチ、OBOGの方々から多くのサポートを頂き、無事春合宿を終えることができました。
普段はなかなか感じる機会がありませんが、先輩方のサポートがあるからこそ、私達は活動が出来ているということを深く感じた合宿でした。

安野部長、竹内監督、磯辺コーチ、渡辺先輩、高梨先輩、三浦先輩、竹内慶子先輩、菅谷先輩、吉野先輩、甫坂先輩、坂本先輩、渡邉先輩、藤澤先輩、阿部先輩、槌西先輩、梅村先輩、長篠先輩、神谷先輩、清水先輩、小熊先輩、小池先輩、茶志川先輩、森田先輩、住澤先輩、宇賀神先輩、田中先輩、塁様、この度は、本当にありがとうございました!!

春練習も残り僅かです、春合宿で頂いたアドバイスを活かし、リーグ昇格に向けより気合を入れて練習に励みます!
これからも、何卒よろしくお願い致します。

IMG_2493.JPG

IMG_2490.JPG

【広報 濱西】

カテゴリ

月別 アーカイブ