卒部式を行いました!!


2月17日、國大硬式テニス部第54期の卒部式を行いました!

本日の卒部式に安野部長、郡司顧問、田島会長、三木副会長、竹内監督、早川副監督、磯辺コーチ、第25期中澤先輩、第35期松本先輩、第36期高林先輩、第45期菅谷先輩、第50期内田先輩、第50期坂本先輩、第51期井上先輩、第51期新宅先輩、第51期渡邉先輩、第52期阿部先輩、第52期木下先輩、第53期古屋先輩、第53期宮地先輩、第53期高野先輩、第53期井上先輩、第53期鐙谷先輩、第53期赤間先輩がいらっしゃいました!

安野部長、郡司顧問、田島会長、三木副会長、早川副監督、第36期高林先輩、第54期長篠先輩からは、援助金を頂きました!
ありがとうございます。大事に使わせて頂きます。

長篠先輩を始めとする、10名の先輩方が御卒部なさいました。

1個下の代の私としては、1番お世話になった代であり、御卒部なさる事を、とても感慨深く感じています。

54期の先輩方は個性的な方が多く、よく問題を起こす方も多くて(笑) 一見バラバラの様に見えましたが、昇格という共通の目標に向かい一直線に突っ走り、後輩を導く先輩方はとても格好良くて、輝いていました。

今になって先輩方ともっと話したりご飯に誘ったりすればよかったなあと、少し後悔しています。

先輩方からは昇格する事の喜び、素晴らしさを教えて頂きました。55期がより一体感のあるチームを創出し、5部への昇格を導きます。

先輩方には、これからはOB、OGという立場から國大テニス部を見守って頂きたいと思います(^^)

安野部長、郡司顧問、田島会長、三木副会長、竹内監督、早川副監督、磯辺コーチ、中澤先輩、松本先輩、高林先輩、菅谷先輩、内田先輩、坂本先輩、井上達矢先輩、新宅先輩、渡邉先輩、阿部先輩、木下先輩、古屋先輩、宮地先輩、高野先輩、井上佳奈先輩、鐙谷先輩、赤間先輩、本日はお忙しい中卒部式に駆けつけて下さり、本当にありがとうございました!

そして小熊先輩、小池先輩、茶志川先輩、森田先輩、田中先輩、宇賀神先輩、清水先輩、神谷先輩、住澤先輩、長篠先輩、御卒部おめでとうございました!

先輩方の将来の御活躍、御多幸を、部員一同心より祈っております。
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!!

IMG_1877.JPG

IMG_1880.JPG

【広報 濱西】

カテゴリ

月別 アーカイブ