向上高校と西湘高校の皆様と合同練習を行いました!

向上高校と西湘高校の皆様と合同練習を行いました!

沢山の高校生たちにお越しいただき、本当に嬉しく思います。

初めは少し緊張していた高校生たちも時間が経つにつれて大学生と打ち解けるようになり、休憩時間中も大学生と高校生で一緒に打っている光景が見られました。

これだけ多くの高校生と打つ機会はなかなか無く、貴重な経験をさせていただきました。

多種多様なプレーを見せる高校生達に自分たち大学生も多くの刺激を受けました。

また、高校生達の顧問の先生やコーチの方々も高校生達に熱心な指導をなさっていて、その指導に応えようと高校生達も一生懸命練習に取り組んでいました。大学生達はその姿を見て「自分達も負けられないな」と思い、よりいっそう気を引き締めて練習に取り組むことが出来ました。

大学生も高校生も良く声を出していて、活気ある雰囲気で練習を行うことが出来ました。

自分達が向上高校、西湘高校の皆様から学ばせていただいたように、高校生たちが自分達大学生と一緒に練習をしたことによって何か1つでも持ち帰れるものがあったのであれば、幸いです。

向上高校の皆様、西湘高校の皆様、機会がありましたら是非また國學院大學硬式テニス部と合同練習をさせていただきたく存じます。

向上高校の皆様、西湘高校の皆様、お忙しい中お越しくださり、誠にありがとうございました。

8494684B-5E09-4DF2-8C9A-7FA27A514D9B.jpeg

【3年 鬼澤】

カテゴリ

月別 アーカイブ