本日の練習に、磯辺コーチ、第22期三浦先輩、第49期上林先輩がいらっしゃいました。

本日の練習に、磯辺コーチ、第22期三浦先輩、第49期上林先輩がいらっしゃいました。

午前中は 男子Bチームと女子の練習で、OBの方々にはそれぞれの練習とダブルスの試合に入っていただきました。

上林先輩には、練習一つ一つに対するアドバイスを丁寧に教えていただきました。
また、 限られた練習の中でどれだけその練習の質を上げられるかが、上手くなるために重要であるということ、 BチームはAチームを焦らせるぐらいの存在となり、互いに良い影響を与えられるようになるべきであるということをご指導していただきました。

三浦先輩からは試合を行った中でのダブルスの動き、改善点について教えていただきました!

午後はAチームが練習を行いました。

Aチームは磯辺コーチのメニューでシングルスの切り返し練習を行いました。
今後もこの練習を続けていきます。

三浦先輩にはAチームともダブルスの試合に入っていただきました。また、練習後にアドバイスをいただきました。

これからの春練、集中力を維持し、質の高い練習を継続できるよう、基礎的なことを常に意識しながら、新たなことに取り組んでいくことが大切だと改めて感じました。それを課題として次の練習からも頑張っていきたいと思います!

三浦先輩からはお米を、上林先輩からはスポドリの粉をいただきました。ありがとうございます。

磯辺コーチ、三浦先輩、上林先輩、本日はお忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました。

B2706D33-3329-492E-995B-67B62189E0CA.jpeg

【3年 鬼澤】


カテゴリ

月別 アーカイブ