リーグ必勝祈願を行いました!!

12月17日にリーグ必勝祈願を行いました!

毎年恒例となる必勝祈願ですが、今年は鎌倉の鶴岡八幡宮で必勝祈願を行いました。

祈願を終えた後は班に分かれ、鎌倉や江ノ島を巡りました!
私の班では小町通りでエクレアや団子を食べ歩きし、江ノ島で縁結びをしてきました!
1年男子の意外な素顔なども見ることができ、とても楽しい1日となりました(笑)
チームの仲がより深まった1日でした。

様々な企画や余興を考えてくれた2年生のみんな、ありがとうございました(^_^)

必勝祈願をもって、年度内の部活動は終了致しました。
年末年始も気を抜かず、ランニングや筋力トレー二ングを欠かせません!!

新年度は、1月6日から練習が始まります!
年末の練習で学んだ事を忘れず、リセットせずに新年もテニスに取り組んでいきます。

今年度は54期の下で昇格を経験し、チームとして、大きく成長した一年でした。
更に力強いチームとなるべく、来年度からまた気持ちを改めて精進していきます!

よろしくお願いします!

IMG_0924.JPG

IMG_0923.JPG

【広報 濵西】

カテゴリ

月別 アーカイブ