本日の練習に三木副会長、第42期小林真也先輩がいらっしゃいました!

本日の練習に三木副会長、第42期小林真也先輩がいらっしゃいました!
三木副会長、小林先輩には現役と一緒に練習に混ざっていただきました!
小林先輩から教えていただいたメニューにより、クロスとストレートの打ち分けを主に行い、簡単にミスらずに一球一球繋ぐ力を培うことが出来ました!
また、昼休み中には試合を行いました!ここでは午前中に教えていただいた打ち分け、球出しで学んだこと意識して試合に入ることが出来ました!
本日は全員がしっかりと声を出し、良い雰囲気で練習が出来たと思います。今後もこのような練習を続けていきたいと思います。
三木副会長、小林先輩、本日はお忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました!

image.jpg

image.jpg

【3年 鬼澤】

カテゴリ

月別 アーカイブ