本日の練習に磯辺コーチ、第50期齋藤大夢先輩がいらっしゃいました!

本日の淵野辺コートでの練習に磯辺コーチ、第50期齋藤大夢先輩がいらっしゃいました!
齋藤先輩には、現役と試合をしていただきました!
磯辺コーチには、ダブルスの動き方を教わり、それを練習で実際に行いました!
ダブルスで深いボールを使うことの意味と、打った後の前衛後衛それぞれの動き方、そこで使えるショット、後衛がストレートアタックをした後の前衛と後衛の動き方、ダブルスで速いボールを使うことの意味とその後の展開、など、様々なことを教わりました!
本日学んだことを意識して、次からのダブルス練習を考えながら行っていきたいと思います!
磯辺コーチ、齋藤先輩、本日はお忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました!
image.jpg

【3年 鬼澤】

カテゴリ

月別 アーカイブ