安野部長、磯辺コーチがいらっしゃいました!

昨日の練習に安野部長、磯辺コーチがいらっしゃいました!
磯辺コーチには深いラリー中ドライブボレーを使って攻めることで流れを変える練習を教わりました。
これは春合宿でも行った練習です。
自分も試合中ロブ合戦になった時なかなか流れを変えることができないので試合で使えるように今後も練習していきたいと思います。
安野部長も練習に一緒に混ざっていただきました。
最近春関や各々の事情で人数が少ない練習が続いていましたが、新しく一年生も加わり、久しぶりにたくさんの部員が集まったことで活気のある練習になりました!
夏のリーグまで数ヶ月ですが技術向上はもちろん、部の雰囲気もより良くできるよう、部員一同努めてまいります。
安野部長、磯辺コーチお忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました!

IMG_4421.JPG


IMG_4422.JPG

【女子渉内 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ