春合宿5日目!

春合宿5日目

4日間天候にとても恵まれていたのですが最終日の21日は生憎の雨でした。
なので最終日はミーティングを行いました!
最終日には第53期宮地先輩、赤間先輩、井上先輩、宮田先輩がいらっしゃいました!
先輩たちと一緒にテニスしたかったです(´;ω;`)
しかし久しぶりにお話できて嬉しかったです!
53期の女子の先輩から女子部員へジュースの差し入れ、赤間先輩からお菓子の差し入れをいただきました!
本当にありがとうございました!
この春合宿で硬式テニス部はたくさんの方々に支えられて成り立っていることがよく分かりました。
当たり前だと思わず、感謝の気持ちを忘れないように今後過ごしていきます。
また、自分たちも誰かに感謝される人間になりたいと思いました。
そして、2年生も人数が少ない中たくさんの仕事をしてくれてありがとうございました!
この5日間でテニスの技術だけではなく、チームとしての団結も深められたと思います。
合宿も終わり、春練も残り数日ですが、新しい1年生が入ってきても恥ずかしくないような部活にできるよう部員一同努めてまいります。

磯辺コーチ
安野先生
竹内監督
早川副監督
第18期渡辺先輩
第42期小林先輩
第50期坂本先輩
第51期新宅先輩
第52期青木先輩
阿部先輩
榊先輩
第53期古屋先輩
高野先輩
槌西先輩
齋藤先輩
朝比奈先輩
梅村先輩
北野先輩
渡辺先輩
鐙谷先輩
小山先輩
田中先輩
宮地先輩
赤間先輩
井上先輩
宮田先輩
田口商店さん
栄さん

お忙しい中遠方までお越しくださり、本当にありがとうございました。

IMG_4238.JPG

IMG_4239.JPG

【女子渉内 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ