春合宿4日目!

春合宿4日目

4日目の20日は先日からお越しくださっている磯辺コーチ、竹内監督に加えて、安野先生、第53期古屋先輩、高野先輩、齋藤先輩、槌西先輩、鐙谷先輩、小山先輩、田中先輩がいらっしゃいました!
4日目は春合宿の集大成でした!
疲れがたまっていく中、初日より大きな声出しや移動も素早くなるなどより良い雰囲気でした!
いろんな先輩方がおっしゃっていた春合宿の意味でもあるチーム力を高められたと思います!
また、4年生は竹内監督より就活指導をしていただきました。
会社で人事に関わっている竹内監督からそのような指導を受けられるのはとてもありがたいことです。
本当にありがとうございました。
自分たち3年生、2年生も竹内監督がいつもおっしゃっている「社会に出たら」という言葉をいつも考えながら行動していきたいと思います。
4日間練習と並行して試合をたくさん行いましたが、試合結果ではなくその内容を考えてみると春合宿の練習の成果が出せたと自分は思います。
また、夜は納会を行いました!
自分たち3年女子の余興も楽しめてもらえて良かったです!
安野先生から援助金を、齋藤先輩からお菓子の差し入れをいただきました!
本当にありがとうございました。

お忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました!

次が合宿投稿ラストです!٩( 'ω' )و

IMG_4234.JPG

IMG_4235.JPG

【女子渉内 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ