本日の練習に安野先生、新1年生がいらっしゃいました!

本日の練習に安野先生がいらっしゃいました!安野先生には現役に混ざって練習に参加していただきました!
また、春から國學院大學への入学が決まっている新入生の子が見学に来てくれました!
硬式テニス部に興味を持ってくれていることはとても嬉しいです(*^_^*)
次は見学ではなく練習に参加していただけたらなと思います!いつでも大歓迎です!
硬式テニス部に少しでも興味がある新入生の方々も是非見学にいらしてください!
部員一同お待ちしております!!
本日は午前がBCチーム、午後がDチームで春練最後のチーム練習を行いました!この春練習を経て、ABCDチームそれぞれのチームがチームメンバーとともにお互いの実力を高め合い、研鑽を重ねてきましたが、それと同時にチームごとの団結力も培うことが出来ました!4月からは新入生も入り、男子女子共にチームの変更がありますが、この春練習で各々のチームで得た経験を生かして、次に繋げていきたいと思います!

image.jpg

image.jpg

【3年 鬼澤】

カテゴリ

月別 アーカイブ