磯辺コーチがいらっしゃいました!

本日、横浜市立大学と練習試合を行いました!
また練習試合には磯辺コーチもいらっしゃいました!
外部との試合を見ていただくことは久しぶりだったのでとても嬉しかったです(*^^*)
午前中だけでしたが、たくさん試合することができ強風の中みんな頑張りました!!!
ここ最近の風の中の練習の成果が出たと思います。
しかし、その中でまだまだ改善していかなければいけない課題もあり今後の練習で直していきます!
普段あまり試合を見てもらったことのない部員もコーチに見てもらい、全員アドバイスをいただきました。
いただいたアドバイスで良かったところは伸ばしていき、悪かったところは直せるよう、部員一同練習に励んでまいります!
磯辺コーチ、本日はお忙しい中お越しくださり本当にありがとうございました!!

IMG_3927.JPG

【女子渉内 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ