向上高校と合同練習を行いました!

本日、向上高校と合同練習を行いました!
向上高校から全員ではなかったのですが、たくさんの部員が来てくれて、とっても活気のある練習になりました!
國大の部員も積極的に話しかけ、仲良くなることができました(*´꒳`*)
休み時間にアドバイスを求められたり、「一緒に打ってください」とラリーに誘ってくれたりなど自分達を慕ってくれてとても嬉しかったです♡
自分達もたくさん学ぶことがあっていい機会でした!!
今日少しでも楽しいなと思っていただけたら是非國學院に入学してテニス部に入って欲しいです!!
部員全員でお待ちしています♪( ´▽`)
本日はテスト週間ということもあり女子部員が4人と少なかったのですが、また一緒に練習する機会があったら女子部員全員できてください!!待ってます!!!
テスト頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
向上高校硬式テニス部の皆さん、本日はお忙しい中お越しくださり本当にありがとうございました!

IMG_3917.JPG

IMG_3918.JPG

【2年 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ