必勝祈願に行ってまいりました!

昨日全体で必勝祈願のため、浅草神社へ行ってまいりました。
浅草神社は浅草寺の敷地内にある心願成就で有名な神社で、部員全員の目標である『リーグ昇格』を祈願してまいりました。
また、必勝祈願を全体で行なった後、班ごとに分かれて自由に浅草周辺をまわりました。
あまり話したことのない部員とも話すきっかけになり、部員同士の仲がより一層深まったと思います。
二年生が考えた課題に対してどの班の写真も工夫して撮れていて面白かったです!!
自由行動の後は決起会として全体でご飯を食べました。
テーブルごとにお互いの班での出来事を話し合うなどとても楽しい時間でした。
次の練習が年内ラストです。
必勝祈願もし、リーグもだんだん近づいてきているため、より身を引き締めて練習に取り組んでまいります。
来年はリーグ昇格できるよう部員一同努力していくので2017年も応援よろしくお願い致します。

IMG_3497.JPG

IMG_3498.JPG

IMG_3499.JPG


【2年 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ