國學院栃木高校と合同練習を行いました!

本日は、國學院栃木高校と合同練習を行いました!
午後には、第31期竹内康博監督がいらしてくださいました。
午前は基本練習を中心に行い、午後はダブルスの形式練習を行い、竹内監督には、高校生の指導をご一緒にしていただきました。
テニスを通して高校生とたくさんのコミュニケーションをとることができ、少しではありますが、テニスの楽しさや一球一球のボールの大切さを伝えられたように感じています。
たくさんの高校生とテニスする機会というのはなかなかないことなのでとても貴重な時間を過ごすことができました!
今後もこのような機会を多く作っていきます!!
竹内監督
本日は、お忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました!
國學院栃木高校のテニス部の皆さん
本日は、本当にありがとうございました!!

IMG_3400.JPG


IMG_4533.JPG

【女子主将 住澤】

カテゴリ

月別 アーカイブ