文教大学と合同練習を行いました!

昨日3名の女子は文教大学の練習に参加させていただきました!
國學院と同じように女子部員がとても多く、活気が溢れる練習でした。
ハードコートということもあり、普段とは違う環境で様々な練習をさせていただき、とても良い経験となりました。
学んだことも多く、今後参考にしていきたいと思います。
新進でペアを組ませていただくため、最後はダブルスのゲーム練習を行わせていただきました。
試合の中でコミュニケーションをよくとることで新進前に距離を縮めることができたと思います。
この度はペアを組んでくださりありがとうございます。
新進では宜しくお願い致します。
文教大学のコーチの「ペアとよくコミュニケーションをとること」というお言葉を忘れず、本番でもよくとることを意識していきたいと思います。
気さくな方が多く最初から最後までとても楽しい練習でした!
文教大学の皆さん本当にありがとうございました!

IMG_3338.JPG

【2年 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ