磯辺コーチがいらっしゃいました!

本日の練習に磯辺コーチがいらっしゃいました!
秋季リーグが近いということで、形式練習を多く行いました。
秋季リーグのチームでの練習は人数が少ない上に、様々なレベルの部員が一緒に練習できるので、アドバイスを受けたりプレーを見ることでいい刺激になると思います(*^^*)
磯辺コーチにもそれぞれのチームの練習に混ざっていただき、アドバイスをいただきました。
部員全員が試合に出れるということでモチベーションも上がり、とても良い雰囲気の練習でした。
今後もこの雰囲気を維持し、部活全体でのレベルアップに努めていきます。
今週から秋季リーグが始まりますが、一人一人全力で戦っていくので、応援よろしくお願い致します!!
磯辺コーチ、本日もお忙しい中お越しくださり本当にありがとうございました!

image.jpeg

【2年 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ