関東大学テニスリーグ6部入れ替え戦を行いました。

24.25日の2日間に渡り入れ替え戦を行いました!
多くのOBOGの方々から1年間ご支援して頂いたにも関わらず、期待に応えることが出来ませんでした。
リーグ戦を振り返ってみると、もっと自分たちを追い込めたのではないかと思いました。
部員全員が昇格への執念を常に強く持てれば結果は違っていたと感じています。
どこかで妥協や甘えが見えてしまった事が今回の結果に至ったのだと思います。
今回の悔しさは必ず今後の練習を変えると思います。今年以上に厳しく辛い1年間になると思いますが、必ず結果はついてくるので妥協や甘えのない部活動を作り上げていきます。
郡司顧問
田島会長
老松副会長
三木副会長
土屋先輩
竹内監督
竹内慶子先輩
高林先輩
菅谷先輩
阪本先輩
島崎先輩
上林先輩
谷田先輩
坂本先輩
牧屋先輩
小嶋先輩
井上先輩
菊地先輩
渡邉先輩
南先輩
阿部先輩
村山先輩
入れ替え戦の応援に来ていただき、本当にありがとうございました!
1474951905409.jpg
1474951896572.jpg
【4年齋藤】

カテゴリ

月別 アーカイブ