第49期 上林先輩、田中先輩、吉野先輩が練習に来てくださいました!

本日年内最後の練習を行いました!
代が変わって約2カ月が経ち、部活に対しての各々の役割や意識が固まってきたと思います。
ボレー・スマッシュやストロークを重点的に練習してきましたが、技術的に悩むことがあったと言う部員も多かったと思います。
新進も近付き、これからオフ期間になりますが、トレーニンは欠かさず各々向上心を持続した状態で練習を再開できるよう過ごしていきます。
また、本日の練習に第49期 上林先輩、吉野先輩、田中先輩がいらっしゃいました!
本日はお忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました!
1450663874656.jpg
【3年 齋藤】

カテゴリ

月別 アーカイブ