田口杯(OB招待試合)を行いました!

田口杯を行いました!
38名のOBOGの方々がお越し下さり、改めて硬式テニス部は現役だけで成り立っているのではないと実感することが出来ました!
日頃なかなか聞けない貴重なお話や、先輩方の学生時代の頃のお話を聞くことができ、今の部活に足りない点、改善すべき点が多々ある事を現役一人一人感じ取る事が出来たと思います。
先輩方への感謝の気持ちを今後も忘れることなく、リーグ昇格という形で恩返しできるよう、より一層気を引き締めていきます!
今後もご指導のほどよろしくお願い致します。
第15期 田島会長、第17期 阿部先輩、第21期 三木副会長、第22期 三浦先輩、第23期 横山先輩、第24期 北村先輩、第24期 八児先輩、第33期 老松副会長
第49期 上林先輩から援助金を頂きました。ありがとうございました!
また、第21期 三木副会長より印鑑、第47期 藤元先輩よりチョコの差し入れを頂きました!
ありがとうございました!
第15期 田島会長
第17期 阿部先輩
第17期 岩崎先輩
第17期 山口顧問
第21期 三木副会長
第22期 三浦先輩
第22期 横山先輩
第24期 北村先輩
第24期 八児先輩
第31期 竹内監督
第33期 伊藤先輩
第33期 老松副会長
第35期 松本樹典先輩
第35期 松本志郎先輩
第36期 高林先輩
第38期 池田先輩
第41期 渡辺先輩
第46期 遠藤先輩
第47期 藤元先輩
第48期 島崎先輩
第49期 上林先輩
第50期 小嶋先輩
第50期 内田先輩
第50期 坂本先輩
第50期 甫坂先輩
第51期 井上先輩
第51期 新宅先輩
第51期 渡邉先輩
第51期 菊地先輩
第52期 南先輩
第52期 藤澤先輩
第52期 阿部先輩
第52期 飯塚先輩
第52期 咲先輩
第52期 村山先輩
第52期 木下先輩
第52期 榊先輩
第52期 青木先輩
本日はお忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました!
image.jpeg
【男子部主将 古屋】

カテゴリ

月別 アーカイブ