51期の井上先輩、渡邉先輩がいらっしゃいました/ミックスダブルスに出場しました

本日5/9(土)の練習に第51期の井上達矢先輩と渡邊健吾先輩がいらっしゃいました!
主にB.Cチームの練習に参加していただきました!
現役時代はレギュラーとして活躍していた先輩なので、技術面で学べる事がたくさんありました!
明日はA.Bチームの一部が対抗戦で、初めての対抗戦の新入生もいたので、いつも以上に緊張している様子でした。
明日はA.Bチーム共に勝ち、リーグ戦に向けて調子を上げていきたいと思います!
井上先輩、渡邉先輩、本日はお越しいただき有難うございました!
image.jpg

また、本日は青葉区で開催されているミックスダブルスの大会に部員から数ペア出場しました。色んな方々との試合を通し、普段ではなかなか味わえない経験をすることができました!楽しくプレーでき、部員同士の仲も深まったと思います!
image.jpg
image.jpg
【3年 齋藤 赤間】

カテゴリ

月別 アーカイブ