磯辺コーチが来てくださいました

12月6日(土)の練習に磯辺コーチがいらっしゃいました!

本日は主にCチームの練習を見ていただきました。
ストローク・ボレー・スマッシュの動画を撮り、分析したり、コーチからもアドバイスを頂いたり、各自多くの課題点が見つかったと思います。
また、フラットに当て、深い返球をする練習も行いました。自分は特にボレーにおいて、ボールが浅くなってしまうという悩みがあったので、今回深く返す感覚が掴めて良かったです。
明日もCチームと女子は1日練習なので、学んだことを身につけられるよう、皆で取り組んでいきます!

本日は寒い中ご指導いただき、有難うございました!
【2年 赤間】

image.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ