女子リーグ本戦第一戦 対明海大学

女子リーグ本戦第一戦対明海大学との試合を行いました。

竹内監督、磯辺コーチ、50期甫坂先輩、小嶋先輩が応援に来てくださいました。また慶子先輩から寄付金をいただきました。本当にありがとうございました。

結果は4対3で國學院大学の勝利で十数年ぶりのベスト8が決定いたしました。

メンタル、フィジカルともにまだまだです。またここまできたら人間力の勝負です。テニスの上手い下手に関わらず、いかに相手を観察し、引かずにプレー出来るかが勝負を分ける鍵となります。

自分たちがやってきたことを今一度フィードバックし、それを丁寧に表現していきます!

また今日は錦織選手の全米決勝戦が決まりました。上の者を倒せばそれだけ自分が這い上がれる、そうおっしゃっていました。目の前の試合、目の前のポイント、目の前のショットがすべてつながります。過去のミスを引きずらず、未来の結果にとわられることなく、今だけを考えて戦います。チャンスは待っていてもきません。作っていきましょう!

明日は今日順延になってしまった男子リーグ第三戦神奈川大学との試合です。

お時間ございましたら是非お越しください!


また、竹内監督、慶子先輩、本日も雨の中神奈川大学まで本当にありがとうございました。明日は必ず勝ってきます!!!!

【3年 藤澤】

image.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ