女子リーグ本戦第2戦 対東京学芸大学

女子リーグ第五部本戦出場第2戦東京学芸大学との試合を行いました。

35期針原先輩、49期吉野先輩、50期谷田先輩、小嶋先輩、斎藤先輩が応援に来てくださいました。吉野先輩からはお菓子の差し入れを頂きました。本当にありがとうございました。


結果は1対6で敗北いたしました。非常に悔しい試合でした。

技術的なことよりも、ひとつひとつのポイントに対する闘争心の違いを痛感いたしました。このような形で新宅先輩の引退試合となってしまったことが3年の後輩として大変やるせなく惨めな思いです。しかし女子部として史上最大の人数で、レギュラーだけでなくサポートチームも揃ってリーグで戦えたことは間違いなく次につながるはずです。

新宅先輩の2ndセットの粘りようも4年間の賜物のように感じました。

2年もの間主将をつとめてくださったことに心から感謝します。本当にありがとうございました。

もう来年への戦いは始まっています。
新宅先輩の思いをしっかりと引継ぎ、部員全員がどんな場面でも勝負強さを発揮出来るようなチームを創り上げます。

明日は男子第4戦横浜国立大との試合が行われます。
応援よろしくお願いいたします!!


【3年 藤澤】


image.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ