男子第五部リーグ第一戦千葉大学

昨日男子第五部リーグ第一戦対千葉大学戦が行われました。

竹内監督、慶子先輩、21期三木先輩、32期早川先輩、36期高林先輩、45期穴見先輩、48期矢島先輩、50期谷田先輩、坂本先輩、小嶋先輩、甫坂先輩が来てくださいました。

三木先輩からは栄養ドリンク、矢島先輩からはウイダーインゼリー、谷田先輩からはエアーサロンパスを、坂本先輩からは氷と飲み物を、小嶋先輩からはゼリーの差し入れをいただきました。ありがとうございました。

雨天と日没のため2日に渡っての試合となりました。


結果はダブルスでなんと3本全部をとり、シングルスは2本の計5対4で勝利いたしました。

みんなとてもいい緊張感のなかでプレーをしており、応援している身としても非常に盛り上がる試合でした。ダブルスは最初格上のように見えましたが、取れるポイントを確実に取り、応援と一体となって闘った結果がこの勝利に繋がったと感じています。サポート部隊もそれぞれの役割を全うし、初戦を突破できました。

また監督をはじめ、たくさんのOBOGの方々に来ていただき、国大パワーは更に強いものになりました!

自分たちが積み上げて来たものを信じあとは行動に出していくのみです!結果はきっとあとからついてきます!


コンディションをしっかりと整え、國學院大學硬式テニス部は更にパワーアップして次戦9月3日の上智戦Awayに挑みます!!!!!!


お忙しい中本当にありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!

【3年 藤澤】
image.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ