夏季強化合宿を行いました!

8月12日から16日にかけて山中湖で夏期合宿を行いました。

13日には第46期遠藤誠也先輩・第47期阪本高史先輩・第48期矢島頼仁先輩・三好浩之先輩・島崎若菜先輩・富安祐美先輩・第49期中嶋大知先輩が来て下さいました。
練習やマッチ練に入って頂き、練習後にはリーグに向けての激励の言葉を頂きました。現役一同、更にモチベーションを高めることができました。

13日から14日にかけて、第18期の渡辺伸之先輩・第31期竹内康博監督が来て下さいました。
竹内監督には各チームの練習を見て頂きました。いつも以上に緊張感を持ち、活気あふれた練習を行うことが出来ました。渡辺先輩には、主にAチームのメンバーとマッチ練習をして頂き、残り約2週間と迫ったリーグに向けて、どのように最後の詰めを行うべきか、各々アドバイスを頂きました。

13日から15日にかけて磯辺孝太郎コーチが来て下さいました。
磯辺コーチには全てのコートの練習と試合を見て頂き、実際に試合の中で起こったメンタルのコントロール方法についてアドバイスを頂きました。また、コーチには納会にも参加して頂きました。

14日には第49期田中勝也先輩・第50期甫坂優先輩・牧屋亮平先輩が来て下さいました。
先輩方は各チームの練習に混ざって頂き、大変盛り上げてくださいました。現役一同改めて、楽しんでテニスをすることの重要性を確認することが出来ました。

13日から16日にかけて第50期坂本宏先輩・小嶋未穂貴先輩が来てくださいました。坂本先輩と小嶋先輩にはレベル別に分かれた練習を見て頂き、納会にも参加してくださりました。


皆様、お忙しい中、足を運んでいただき有難うございました。また、たくさんの差し入れ、寄付金、有難うございます。先輩方の気持ちに応えられるよう、これからの練習も日々精進してまいります。


OBの先輩方、監督、コーチのご協力をいただき、充実した4泊5日の合宿を行うことができ、現役一同、リーグ昇格という目標に向けて技術向上のみでなく、一致団結することができました。誠に感謝しております。

有難うございました。

【女子副将 アグェボウ】
image.jpg