ハッピーハロウィン♪


10月30日の練習後のトレーニングはチーム対抗リレーでした!!

部員を6チームに分け、コート3面分の往復をチーム全員で30往復します。
1人6〜8往復しなければ終わりません!もちろん男子も女子もです!
どのチームにも女子が1~2人いて、どうしても女子の番がくると他のチームに差をつけられてしまいます。


そんな中チーム力を見せて、優勝を勝ち取ったチームがありました!!
優勝チームは女子の番がくるまでに、男子が少しでも他のチームと差をつけよう!という作戦でした。

実際のレースでは、やはり男子でリードして女子で他のチームに抜かれるという大接戦でした!
最初は皆チームごとに張り合い、盛り上がりながら快調に飛ばしていましたが、4周目ごろから次の自分の番までに息を整えようという自分との戦いで無言になってしまうチームもたくさんありました。


そんな中、優勝チームは息を切らしながらも必死で声をかけ、最後まで応援を絶やしませんでした!!
アンカーの南が走っている時、そのチームの女子が地面に這いつくばりながら「みなみぃぃ~」とドラマのように叫んでいて、感動的なゴールとなりました‼‼

ゴールした後はリーグ昇格した時のように喜び、なぜかあの彼女は泣いていました!号泣するほど嬉しくて感動したそうです...。

練習後のトレーニングでこんなに熱くなれて、こんなドラマが生まれるなんて...とても國大らしくて良いなと思いました☆


そして、練習後にはなんと!!!
一年女子がハロウィンだからと、お菓子を作ってきてくれました☆
さすがの女子力に男子も大喜びでした!
ありがとう!

ハッピーハロウィン♪


【女子主将 新宅】

カテゴリ

月別 アーカイブ