秋季リーグ結果(男子B)

12日に東京大学Cと秋季リーグの第3戦を行いました。


結果は1-4で國學院大學の敗退でした。


詳しいスコアは、試合結果に記載してありますのでぜひご覧ください。


東京大学は今年のリーグ戦で6部から5部に昇格したということで、格上の東京大学さんの胸を借りる気持ちで臨みました。
(ですがCチームということであわよくば勝てるのではないかという期待もありました。笑)


負けたことは悔しい気持ちで一杯です。しかし、今回の秋季リーグを通して、リーグ戦では審判やボーラーなどでレギュラーを支えるだけでしたBチームのメンバーが実際に団体戦で試合に出場し、コートに立つ緊張感を味わえたことは大変プラスになったことと思います。


この貴重な経験を活かし、来年のリーグ戦にはレギュラーとしてコートに立つ気持ちで奮闘していきますので応援の程、よろしくお願いします。


【男子渉外 牧屋】

カテゴリ

月別 アーカイブ