初 コート練、第23期土屋猛先輩が来て下さいました。

10月8日(土)新体制での初のコート練を行いました。

 

そんな初の練習に第23期土屋猛先輩が来て下さいました。

先輩から昔のクレーコートだった時のお話などいろいろな話を聞かせて頂きました。

また、初の練習でぎこちない所もあったとは思いますが練習にも参加して下さり、練習メニューのアドバイスも頂き、充実した練習をすることができました。これからの練習に活かして行きます。

 

お忙しい中足を運んで頂き、有難うございました。

 

10月9日(日)1日練を行いました。

前日の練習が久しぶりだった部員が多く、筋肉痛になった者がほとんどの状況での練習でしたが、賑やかな雰囲気で練習に取り組めました。

昼休憩の時には1年の女子部員が家から自作のクレープを持参し、部員一人一人に配ってくれるという嬉しい出来事もあり、皆おいしく頂きました。

 

前日8日の練習と、本日の練習の二日間松本コーチが練習に参加して頂きました。

部員一人一人のに率先してアドバイスをして頂いたり、コーチご自身部員と打って頂いたり球だしをして頂いて、皆とても有意義な練習をすることができました。

有難うございました。

今期もよろしくお願い致します。

 

【主将 上林】

カテゴリ

月別 アーカイブ