リーグ戦が始まりました。

男子は昨日、女子や高校生の応援もあり良い形で初戦を勝ち抜くことができました。1年生は初めてのリーグ戦で不安や緊張があったと思いますが、みなモチベーション高く初戦にのぞめていたと思います。次の白鴎戦アウェイですが、勝って昇格へ勢いをつけましょう。

 

本日、男子はリーグ戦後、女子はリーグ初戦前日の午前練で調整を行いました。

昨日の雨の中での試合で体調を崩してしまった者も出てしまい、本日もとても暑い中での練習だったので、各自自分の体と相談しながらの練習となりました。リーグ戦はまだまだこれから!長いです。チームメイトを支えることももちろん大事ですが、まずは自分の体調管理を各々整えましょう。

 

女子へ

予選第一戦、必ず勝って下さい!!応援してます。

 

 

【男子副将 上林】

カテゴリ

月別 アーカイブ