女子対抗戦 vs東京学芸大学

 ブログが遅くなりましたが、5月1日に、東京学芸大学と対抗戦をAWAYにて行いました。

結果4-3にて辛勝いたしました。

試合のスコアは以下のとおりです。

 

ダブルス

○D1 島崎・田中 6-2・6-3 中村・増渕

○D2 吉野・新宅 6(2)-7・6-1・6-1 石川・伴 

【シングルス】

○S1  田中 6-2.6-1 中村

●S2 島崎 6-0・5-7・5-7 増渕

○S3 吉野 6-1.6-3 石川

●S4  新宅 2-6.3-6 伴

●S5  DEF

 

《エキシビ》

○島崎・田中 6-2 山本・横山

 

 1年生も加わり、リーグまで、あと4カ月をきりました。4年の私にとっては最後のリーグ戦です。今回の対抗戦のシングルス。3年前のリーグ最終戦と同じ場所、同じファイナルで、勝つことができず、当時の悔しさや、複雑な思いもよみがえりました。過去3回のリーグでの悔し涙を、今年こそ嬉し涙に変えたいと、改めて強く思いました。

 今後の女子対抗戦の予定は以下のとおりです。

・5月15日(日) 東京外語大学 AWAY

・6月26日(日) 玉川大学 HOME 

お時間がございましたら、ぜひ応援にいらしてください。よろしくお願いいたします。

                            

                                  【女子副将】 島崎

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ