遠藤先輩と寺田先輩が来てくださいました!

5月18日(水)の練習に第46期遠藤誠也先輩、第47期寺田知代先輩が練習に来てくださいました。

 

遠藤先輩にはマッチ練習やダブルスの形式練習に参加していただき、ダブルスの動き方などのアドバイスをいただき、また、練習をしていくにあたっての個人の意識の持ち方などのアドバイスもいただきました。

 

寺田先輩には、全体練習に参加していただき、また、リーグ戦に向けての気持ちの持って行き方について学年ごとにアドバイスをいただきました。

 

こうして代の近いOB・OGの先輩方に来ていただくと、先輩方が現役であったころを思い出すと共に昇格への思いがまた一段と強くなります。先輩方のアドバイスのもと、昇格に向け日々努力していきます!!

 

お忙しい中、ありがとうございました。是非また足を運んでください!

 

001.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ