青木先輩、阪本先輩、寺田先輩がいらっしゃいました。

12月24日(金)の練習に

第46期・・・青木佑太先輩

第47期・・・阪本高史先輩、寺田知代先輩が来て下さいました。

先輩方には一年生とマッチ練をしていただきました。試合をさせていただいた一年生の中には自信をつけた者もいれば悔しい結果であった者もいました。しかし、必ず試合の中で何かつかんだのだと思います。

先輩方には練習に来て下さるたびにマッチ練をしていただき、部員一同感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

 

また、青木先輩、阪本先輩から菓子類の差し入れを、寺田先輩から労いの寄付金を頂きました。本当にありがとうございました。

 

報告が遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。

 

 

【男子主将 矢島】

カテゴリ

月別 アーカイブ