8/21 御礼申し上げます

2010年8月21日(土)

第33期 老松宣裕先輩が練習に参加してくださいました!

コーチ合宿二日目、ボレーを中心としたダブルスのメニューの中

安定してコントロールのきいたボレーで自分たちのお相手をしてくださったり、アドバイスをくださったり、

現役一同たいへん勉強させて頂き、嬉しく思っています。

丁寧なご指導と爽やかな笑顔を、ありがとうございました!

 

また、老松先輩から2Lアクエリアス1箱の差し入れを頂きました。

部員一同しっかり水分補給をして、コーチ合宿最終日を乗り越えます!

本当にありがとうございました!

 

リーグまで、男子残り5日、女子残り10日を切りました。

監督、コーチ、OBOGの先輩方、周囲の方々から頂いたご協力に、リーグ本番できっちりと応えられるよう、

残りわずかの時間も全力前進していきます!

どうぞよろしくお願いいたします【女子主将:寺田】

カテゴリ

月別 アーカイブ