高校生が見学にきました!

2010年7月25日(土)

高校生3名が部の練習に参加しました!

積極的に自ら國大テニス部に足を運んだやる気のある3名で

練習も自分からどんどん挑戦していく姿を見て

大学生も負けてられないなー!と、とても嬉しい気持ちになりました。

中にはこの夏IH団体戦出場するという人も!

「是非この部に入りたいです」という声もありました。

未来の國學院大學硬式テニス部がとてもとても楽しみです!


こういう機会が増えたのも、このHPがあったからこそ、と実感しています。

現役一同の頑張りはもちろんですが

足繁く通ってくださる竹内監督、そしてOBOGの先輩方のサポートがあるからこそ、

このテニス部は成り立っており、活性化しています。

現役一同、感謝の気持ちでいっぱいです!

先輩方の気持ちに応えられるよう、リーグまで1ヶ月、邁進していきます!

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

【女子主将:寺田】

カテゴリ

月別 アーカイブ