御礼申し上げます

2010年7月18日(日)に

第18期渡辺伸之先輩、第35期松本樹典先輩が、

練習にいらしてくださいました!

シングルス・ダブルスのマッチ練を行って頂き、

リーグに向けて実りある練習が出来まして、部員一同とても嬉しく思っています!


また、7月21日(水)に、第45期斎藤真由先輩が

勤務先の和洋九段女子高校テニス部1年生9名をを連れてきてくださって、

一緒に合同練習を行いました!

一緒に打ち合い試合するのは勿論、大学生の試合も見てもらいました。

高校生にとって、収穫のある一日になれたら、と思います。

そして未来の國大テニス部員となってくれることを期待しています!

斎藤先輩、素敵なご縁を作って頂きまして、本当にありがとうございました!


ご報告が遅れまして、大変申し訳ありません。

お忙しいところ、お越し頂きまして、本当にありがとうございました。

またお時間がありましたら、また是非練習にいらしてください!

お待ちしています【女子主将:寺田】

カテゴリ

月別 アーカイブ