御礼申し上げます

6月2日(水)に、第46期青木佑太先輩が練習に参加してくださいました。

また、本日6月6日(日)、第45期玉城壱子先輩が応援にいらしてくださいました。

どうもありがとうございました!

足繁くいらしてくださって、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、練習にはなかなかいらっしゃれない先輩方にも、部員一同、心から感謝しております。

気にかけてくださったり、様々な形で部を支援してくださったり・・・

そして応援して頂けることが、何よりも何よりも、とても有難く思っております。

 

本日、男女共リーグ抽選会が行われ、対戦校が決定いたしました。

リーグまで、あと3ヶ月をきりました!

この感謝の気持ちを、リーグ本番で支援してくださる皆様にお返しできるよう、日々精進します。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!【女子主将:寺田】

カテゴリ

月別 アーカイブ